2007年09月06日

【主催より】お礼とご報告

「カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR Vol.3」
東京イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

東京会場の運営を主催させていただいた菊池由梨です。


「東京でJAPAN TOURをやってみない?」
というお誘いをいただいたのは、今から7ヶ月前、今年の1月終わりごろでした。

イベントの運営をやらせてもらえることになって一番に思ったことは、
たくさんの日本人に私の好きなカンボジアを伝えたい、
そして、私がカンボジア感じた「幸せ」を感じて欲しい、
一緒に感じたい、という想いでした。

一緒の想いを持った仲間がすぐに集まり、
東京オレンジ(東京イベント実行委員会)のスタッフとして、
どんなイベントにしようかと何度も話し合いながら準備をし始めました。
しかしイベント運営という点では全員が全くの素人だったために、
最初は手探り、何回も壁にぶち当たり、試行錯誤しながらの挑戦でした。

そんな中、
共催という形で、イベント運営の素人である私たちに対して、
全面的なバックアップをしてくださった(株)シービーシーメソッド様。
私たちの想いやイベントの趣旨を汲み取っていただき、
素晴らしいパフォーマンスをしてくださったゲストの方々。
たくさんの食物を提供してくださった群馬県 片品村の皆様。
こどもたちの滞在だけでなく、準備段階から全面的に
サポートしてくださった密蔵院の皆様。

その他、ここには書ききれませんが、本当に多くの方々が
JAPAN TOUR in Tokyoに関わってくださり、
ご協力・ご支援をしてくださいました。

東京オレンジのスタッフだけでは、こんなに大きなイベントを
最後までやりきることはできなかったと思います。

お越しいただいたたくさんの方々から、素晴らしかったと
コメントいただくことができたのも、多くの人たちに
支えられたおかげだと心から思います。

本当にありがとうございました。

『私がカンボジアで感じた「幸せ」を感じて欲しい、一緒に感じたい』という
当初の私の想いが皆様に少しでも伝わったとすれば幸いに思います。

なお、当日ご来場くださった方々からいただいた募金額は、
御縁募金、おひねりを含めて、22万3682円となりました。
全額を主催団体NGO MAKE THE HEAVENにお渡しさせていただきましたので、
この場を借りてお礼とご報告をさせていただきます。


s-s-2007_08200077.jpg


s-s-2007_08200085.jpg


東京イベント実行委員会主催 菊池由梨
posted by 東京イベント実行委員会 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

