2007年03月19日

東京イベント概要

今年もまたあの天使たちがやってくる!

カンボジア人と日本人と世界中の人が一緒に踊って、歌って、楽しく、幸せになれたら何てステキなんだろう!そんな思いから生まれたツアーも今年で3回目となります。昨年は全国4会場で計1,500名に大きな感動と笑顔をもたらしました。

今回出演するカンボジアの子供たちは総勢25名。普段はカンボジアの首都プノンペンのNCCLA孤児院で生活し、孤児院のオーナーが運営するレストランで伝統舞踊を披露して、自分たちで生活費を稼いでいます。そのダンスのレパートリーは20種類を超え、大人数ならではの迫力と、大人顔負けの表現力で観客を魅了しています。
当日は子どもたちによる伝統舞踊の他に、NGO MAKE THE HEAVEN代表で路上詩人である「てんつくマン」による巨大書き下ろし、カンボジアに惚れ込み、移住したミュージシャン森源太のライブ等、盛りだくさんな幸せを、お届けします!


【日時】

 2007年8月19日(日)14:00〜(予定)

【会場】

日暮里サニーホール(日暮里駅徒歩2分)
 
 〒東京都荒川区東日暮里5-50-5
 ホテルラングウッド4階
 tel:03-3807-3211

【チケット発売】

チケット発売は7月初旬予定!!


【主催】NGO MAKE THE HEAVEN/【運営】東京イベント実行委員会
posted by 東京イベント実行委員会 at 23:55| 東京イベント概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

