2007年06月23日

御縁募金活動のご報告

こんにちは〜!!!
はじめまして。
御縁募金と東京の宿泊を担当している美咲です。

今はだんだんイベントの中身も決まってきて、宿泊の事や食事のこと.
観光のことも決まってきました!!

kanran.jpg


御縁募金も順調に(?)集まってます!!
けど、あと1ヶ月で航空券代の支払いになりました。
250万。。。

6月19日現在。御縁募金の総額は69万3290縁!
東京オレンジ支部はただいま7万2609縁!!

goensmile.jpg


ここからっ!!ここからっ!!
今からでもおそくないんです!
お財布にある御縁(5円)や五重縁(50円)を紐にとおしてみてください!

そして、みなさんのもとにもし御縁募金が貯まってたりしたら振り込んでください。

【振込先】
 郵便振替口座 草壁郵便局
 口座番号 01630−5−111775
 口座名称 ジャパンツアー御縁募金基金係
もしくは n19misaki33@hotmail.co.jp (みさき)まで連絡ください。

みんなの御縁でカンボジアの子供たちを日本によびましょ〜!!!

kajibito.jpg


その前に7月のカンボジアのスタディーツアーに参加するのもありかも!!
http://maketheheaven.com/

ankor.jpg

gentainbassak.jpg


子供達が日本に到着したときから東京を出発するまでのことを
日々妄想してる美咲でした。
posted by 東京イベント実行委員会 at 05:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

