2007年07月01日

チケット完売いたしました!

東京イベント実行委員会での前売券の予約受付は終了させていただきました!
多数のお申込み、反響いただきありがとうございます!

小学生のお子様のご招待枠に関してはまだ残りがございますので、
引き続きメールまたは電話で受け付けさせていただきます。

↑小学生招待枠も締め切りました!

日暮里サニーホールでの前売券販売に関しては、
 まだ残席がある可能性がございますのでホールに直接お問合せください。
 →終了いたしました。

フォームおよびメールでお申込みいただいた方には、
すべて内容確認メールをお送りいたしました。
もし、まだメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡ください。


なお、前売り予約で完売となりましたため、
会場での当日券の販売の予定もございませんので、ご了承ください。

今後、東京イベント実行委員会が参加するイベント等で
限定数販売させていただく予定がございます。
詳細は追ってこのサイトでご案内いたしますので、
ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


チケットに関するお問合せは
orangetokyoticket@gmail.com
080-1523-5498まで。
posted by 東京イベント実行委員会 at 15:27| Comment(0) | チケットの購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。