2007年07月11日

JAPAN TOURを応援して頂いている皆さまへ

いつもJAPAN TOURにたくさんのご声援を頂き、ありがとうございます。

東京イベント主催者の菊池由梨です。

チケット販売にも大変反響を頂き、おかげさまで即日完売となりました。

東京イベントは、会場である日暮里サニーホールの運営会社、
株式会社CBCメソッドが共催して頂けることになり、
また在日カンボジア王国大使館より、JAPAN TOURへの後援を
頂くことになりました。

カンボジア大使からのお手紙をこちらでご紹介しています。

これも、NCCLAの子どもたちを愛し、JAPAN TOURを支えて
くださっている皆さまの温かい応援のおかげです。

私自身、これまで5回ほど「訪カン」しました。
2〜3ヶ月に1度、カンボジアに行った時期もあります。
カンボジアで出会った大人たち、子どもたち。
持っているお金は少ないかもしれないけれど、
「今日がしあわせだったらいいじゃない!」と
彼らはいつも瞬間瞬間を楽しみ、人を思いやり、思い切り笑って、
真っ直ぐに生きていました。それを目の当たりにしたとき、
「これだぁぁぁぁぁああああああああああああ!」
・・・と思いました。
カンボジアに、カンボジア人に、心から惚れこんでしまったのです。
そして、自分に取り巻くたくさんの友人、家族、食事、日本、カンボジア、一日、、、

さまざまなものを、とてもいとおしく想うようになりました。
今は、カンボジアが、カンボジア人が、好きで好きで
どうしようもありません。
この気持ちを、日本の皆さんにも伝えたい。
日本の皆さんにも感じてほしい、そう思って、JAPAN TOURを企画しています。


今一度、このサイトを見てくださっている皆さまに募金のお願いです。

子どもたち25人と、孤児院のお父さん、お母さん、先生たちが
来日するための航空券代の振込みが今週金曜日7/13に迫っています。
実は、現段階でまだ100万円を超える不足があります。

もし今現在、御縁募金を集めて頂いている方が
いらっしゃいましたら、7/13までに下記までお振込みいただけば幸いです。
なお1万円に達していた場合、1万LOVE協賛を適用させていただきますので、
こちらをご確認のうえ、特典のメッセージDVDか、写真をお選びください。

-------------------------------------------
郵便振替口座 草壁郵便局
口座番号 01630−5−111775
口座名称 ジャパンツアー御縁募金基金係
-------------------------------------------

東京公演は完売となりましたが、
JAPAN TOURは東京以外にも、岐阜、福岡、小豆島で開催いたします。
小豆島ではキャンプもしちゃいます!
ツアースケジュールはこちら

ぜひ、お友達やご家族の方を誘って会場に足を運んでみてください!
かわいいカンボジアの天使たちと出逢って、たくさんの幸せを感じてください。


菊池由梨

カンボジアのゆうべ

菊池、地球探検隊主催のイベントの「カンボジアのゆうべ」で
カンボジアについて熱く語る。
【関連する記事】
posted by 東京イベント実行委員会 at 00:25| Comment(0) | 御縁募金について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。