2007年08月02日

チュムリアップ スオ〜☆

みなさん、こんにちは!上映会のお手伝いしているかずえです!

もう8月になりましたねぇ☆8月といえば〜・・・?
そうです、待ちに待ったジャパンツアーが始まります!!
私もそうですけど、きっとみなさんもドキドキ・ワクワクしてるんじゃないかな?
カンボジアに行ったことある人もない人もいると思いますが、
私もカンボジア歴はまだ数か月で、
カンボジアに行ったことも今年の5月が初めてでした☆

本当は、MAKE THE HEAVEN主催の7月のカンボジアスタディーツアーまで
待とうと思ったんですけど、
子供たちの写真とか見てたら、7月まで我慢できなくって、
カンボジアスタッフのえみこサンに
「カンボジアに行きたい〜!!行ってもいいですか?」って聞いてみたら、
「いいよ〜。おいで」と言ってくれて、初めてのカンボジアを体験しました!

カンボジアに行く前はまさかこんなにカンボジアにはまるとは…。

カンボジアには1人で行ったので、最初は空港でも緊張して、楽しめるかな?
みんなと仲良くできるかな?と不安もあったけど、
結局毎日毎日、朝から晩まで笑ってた☆

笑って、歌って、踊って、また笑って…。
最終日はホントに汗だくになってバサックスラムの子供たちと遊んだな〜。
今回ジャパンツアーで来る子供たちもそうじゃない子供たちも、
とにかくカンボジアの子供は人懐っこくて、ホントに天使です!
遊んであげたというより、むしろ私が遊んでもらったって感じです。

東京スタッフになったきっかけは、私のカンボジア滞在最終日近くに
ちょうどカンボジアでいちサンとゆうこサン(東京スタッフ)に
出会ったのがきっかけでした☆

ホントに1つの出会いからこんなにも広がりました!

まだ会った事もない人もいるし、たぶんこれからもどんどん素敵な
出会いがあると思います!!

まずは自分から楽しんで、一歩前にでること。

そんな気持ちで上映会もジャパンツアーも成功させたいと思ってます☆
もちろん、私も8月4日の上映会に行くのでみなさんも遊びに来てくださいね!

梅雨明け宣言もでて、暑い日が続きますが、
みなさん体には気をつけてくださいね〜!
2週間後にはかわいい天使たちが待ってますよ☆


visa.jpg
子どもたちのビザがおりました!
(ブログ「カンボジアに笑顔がいっぱい」より)
posted by 東京イベント実行委員会 at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。