2007年08月07日

上映会にご来場ありがとうございました

こんにちは。上映会担当のるりかです。
8月4日、横浜関内にて「カンボジアに笑顔が増える上映会」を開催しました。

一緒に動いてくれたスタッフのみんな、遊びにきてくれたお客さん、わがままを快く受け入れてくれたZAIMの方、
上映会に関わってくれたすべての人のおかげでとってもハッピーな1日になりました♪

「107+1〜天国はつくるもの〜」はやっぱり熱く、多くの人の心に届いたようで、涙しているお客さんもいました。
私がこの映画を見て動くきっかけをもらったように、見てくれた人の何かのきっかけや感激に繋がったら嬉しく思います。

えりことけいすけがカンボジアのおもしろさをそのまんま伝えてくれました。
しーまんやあっこちゃんが中心に呼びかけてくれたおかげで会場に溢れるお客さん、
ともちゃんや平川さんのお友達が作ってくれたプロ顔負けのおいしいお菓子、
見てるとおもわず笑顔になっちゃうfunny!慶介の笑顔写真展
かずえちゃんのおしゃれピアス、もんちゃんの箸袋、いちあっこちゃん企画のポストカード
いちの心に響く書下ろし、
えりこのカンボジアグッズ販売、
大学の先輩が作ったカンボジアのドキュメンタリー、「Asian theatre」
スクリーンに流れるスタッフのみんなのカンボジアでキラキラ輝く思い出写真。

書き下ろしをしてもらって涙する友達、
カンボジアに興味を持ってくれた先輩、
チラシを見て群馬から3時間かけてきてくれたカンボジアで出会ったお友達、
「週末カンボ」に入隊したお客さん、
新しい出会いや発見、再会、スタッフとお客さんが仲良く話すことでまた世界が広がっていく。

ジャパンツアーの運営資金もたっぷり集まったけど、
それだけじゃなくて出逢いや笑顔、たくさんの幸せが生まれたんじゃないかなぁと思います。

スタッフやお客さん、みんなで創った心地よい空間。
一人じゃ創れない、一人じゃ感じることができないハッピーですね♪
みんながいてよかった、心からそう思います。
本当にみなさんに感謝しています。ありがとう!!

上映会を通して、東京オレンジ(JAPANTOUR東京スタッフ)の暖かさを改めて感じました。
この場を借りて私からオレンジ達に感謝の気持ちを伝えると同時に、みなさんにオレンジの紹介です。笑

年齢も所属も、性別も全然違う。唯一の共通点といえば「カンボジアが大好き」ということだけ!?笑
JAPANTOURがなかったら出会うことも友達になることもないんだろうなぁと思う不思議な仲間たち。

妄想しては、考える前に動くおこちゃまチーム、妄想をリアルに変え、考え支えてくれる大人チーム、
お互いに足りない部分は補い合って、持ってる力を出し切って支え合う。
みんなの個性が調和していいハーモニーを奏でてる感じ♪
本当にバランスのとれたいいTEAMだと思っています。
この居心地のよさは家族かなぁ。笑

上映会のあとはみんなで踊って、歌って、笑って、飲んで☆

やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!
とにかく楽しいこと大好き!笑うこと好き!実はみんな熱い!

そんなオレンジのみんなを私は心から尊敬しています。信頼しています。大好きです。

JAPANTOURが近づくにつれて、終わっちゃうのがなんだか寂しい今日この頃。

こんな愉快なオレンジが創るJAPANTOURは楽しいこと間違いなし!
みなさん楽しみにしていてくださいね^^

みなさんに会えることをオレンジ一同心から楽しみにしています♪




event1.jpg
東京オレンジたち(一部です!)

joeikai.jpg
会場いっぱいのお客さん!

event3.jpg
音楽が流れると踊る東京オレンジ

event2.jpg
アラッピヤーをひげダンス風に踊るひろみくん


posted by 東京イベント実行委員会 at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、書き込んでいいのかな?!いいよね。笑

上映会お疲れさま*みんなと顔を合わすのはこの日が二回目だったけど、みんなのカンボジアへの熱い思いとか、とにかくハッピーな雰囲気とか、すごく居心地が良かったです。
そして着実に、カンボジアのボルテージ?もガンガンあがってます。はやく子供達に会いたいです*
Posted by kei at 2007年08月10日 00:05
書き込みありがとう!
もちろん大歓迎です。

時にはやりすぎなくらい熱い雰囲気についてきてくれてありがとう(笑)
カンボジアボルテージさらにあげていこう。
Posted by ハル at 2007年08月10日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。