2007年08月23日

東京イベントご報告

8月19日、JAPANTOUR東京イベントが終了しました。

会場を埋めつくす400人以上のお客さん、
想いに賛同してステージを一緒に盛り上げてくれたゲストのみなさん、
会場、共催としてイベントをサポートしてくれたCBCメソッドの方々、
同じ想いで、それぞれの力を活かし、精一杯動いてくれたオレンジ(東京スタッフ)のみんな、
全国で御縁募金を集めてくれたみなさん、
みんなのおかげで最高に幸せな空間を創り上げることができたと思う。
誰かが欠けていたらイベントは絶対に成功しなかった。
イベントに関わってくれた全ての人に心から感謝します。ありがとう。


開場後、ロビーに溢れるお客さん、飛び交うスタッフとお客さんの楽しそうな声。

KNOBさんの神秘的で心に響くディジュリドゥの演奏。 
子供たちとお客さんやスタッフの心が繋がるようにという想いを込めて命がけでディジュリデゥの「虚空の音」を会場に届けてくれました。

チビサガムテープの迫力ある、元気いっぱいのライブ。
思いっきりテンションは上がり、お客さんも手作りマラカスを振って、会場内で音を楽しみました。

いなちゃんが製作した「JAPAN TOUR OPENING映像」でカンボジアを伝え、
てんつくマンが登場し、いよいよ子供たちの踊り。

子供たちは昨年よりもパワーアップし、400人以上の観客を前に堂々と楽しそうに踊っていました。
本当に可愛い!!!!めちゃくちゃかわいい!!さらにメロメロ。ファンです。
舞台袖で踊りの確認したり、歌ったり、遊びだしちゃったり…
しかし、ステージに立てば、ウインクしたりして魅せることができる、まさにプロ。

本当に尊敬します。大好きです。みんなよく頑張ったね。

その後にてんつくマン、えみぽん、えりこがカンボジアや子供たちのことを伝えてくれた。
辛い過去を一切感じさせない子供たちにお客さんもびっくりしただろうなぁ。

「枝豆王子」こと児島啓介さんが「枝豆ソング」で盛り上げてくれ

JAPAN TOURのテーマソングを唄う森源太は今年も熱い想いを伝えてくれました。
ソパートやつるちゃんのサポート、子供たち、会場のみんなで唄った「生命」、「ちゃんと繋がってる」♪

アラッピーヤーは会場全体を巻き込んでみんなで輪になって唄って、踊って、動き回って、笑って。

てんつくマンが書き下ろした想いに涙する人もいました。
「歌え歌え 踊れ踊れ 笑え笑え 悲しみ苦しみも 今喜びに変わる…」

本当に国籍も年齢も性別も所属も、過去も未来も関係なく
会場にいる人と同じときを過ごし、笑い合い、想いを共有できたことを心から幸せに思います。

とにかく全力でやりきった!!!

準備からイベントが終了するまで、色んなことがあったけど
この満足感と達成感は格別です。
なかなか味わえるものじゃないと思うし、本当にやってよかったと思います。

最後までやり遂げ、イベントが成功できたのは本当にたくさんの人の支えがあったからです。


本当に暖かい素敵な人に恵まれていると思います。
とくに一緒にイベントを創り上げてくれたスタッフのみんな、ありがとう。
互いに尊敬できる、信頼できる、最高の仲間。
私にとってオレンジのみんなは大切な存在です。
イベント前日睡眠時間1時間で一緒に望んだてちこ、ありがとね。

JAPANTOURでの出逢いや幸せがこれからも繋がっていったらいいなぁと思います。
ドスコイ!!!万歳!!!

イベント担当 るりか

rurika06.jpg
ロビーを埋め尽くすお客さん。
子供たちが作ったアクセサリーは大人気でした。

rurika202.jpg
開場後。ホールは、一番後ろの席でもステージがよく見えました!

rurika01.jpg
タイムテーブル

rurika00.jpg
KNOBさんのディジュリドゥは荘厳で、一瞬で会場全体をステージに
ひきつけ、イベントの盛り上がりを予感させてくれました。

JapanTour10.jpg
チビサガムテープの目いっぱいの明るさと楽しいリズムには、
体が動かずにはいられない。

rurika11.jpg
子供たちの踊りは、かわいいだけじゃなくて本当にプロフェッショナル!

rurika03.jpg

rurika04.jpg
会場全体から温かい目で見守られ、そして黄色い声援が飛び交う中で、
それはそれは楽しそうに踊ってくれました!

rurika05.jpg
みんなで「Holiday」を歌ってくれた。
会場全体が幸せに包まれた瞬間。

rurika07.jpg
ゲストの児島啓介さんのライブで、会場はほんわかとした空気に。

rurika08.jpg
森源太ライブ。ジャパンツアーテーマソングをみんなで熱唱。

rurika09.jpg
子供たちもステージで一緒に。

rurika10.jpg
満員の会場から大きな声援。

rurika13.jpg
てんつくマンの巨大書き下ろし。書いている時の集中力は
本当にすごいです。

rurika11.jpg
東京オレンジ集合!
真ん中のみどりTシャツが、ジャパンツアー主催えりこ。
一番上に持ち上げられているのが、東京イベント主催のゆりちゃんです。
みなさん本当にありがとうございました!

posted by 東京イベント実行委員会 at 21:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/gix6ybr/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月06日 23:35

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/9go3x01/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 00:39

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/pzh4e6u/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 04:08

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/dpcr7zs/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 05:56

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/s-fq6y4/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:45
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 21:08
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 14:34
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:22
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 06:03
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:59
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 11:48
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 03:03
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 11:23
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

